tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部25

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



昨日ね。夜ホテルでさ。窓を開けたら目の前が



川が流れてたからさ。窓を開けて、龍ちゃんが



喜んでくれると思って、そのまま寝ました。



龍ちゃん、喜んでくれたかな。



いつも、有り難う。



昨日は、ホテルに、入る時にさ。



目の前に車のナンバープレート88が目に留まり、



88のメッセージを見ました。



「達成」「進歩」という言葉あります。人生の中であなたが達成してきことと今後、進歩していくことに意識を向けてください。というメッセージがあります。これまでどんなに辛いことも逃げることなく努力してきたことで、色々な問題解決へと導かれたことでしょう。


それは、並大抵のことではなかったはず。ただひたすらに前にあることを努力してきたあなただから、得るものも大きいということをここで一度、天からのご褒美として経済的な豊かさとして恵を受け取ることになるでしょう。



次のステージに行くときは、大きな揺り戻しが


あるって、田宮陽子さんのブログで拝見したんだ。



今日は、朝から、権力を使える人たちから、嫌


がらせが、続いて来たんだ。



悲しいというかさ。相手が、年上なのにさ。


個々を尊重し、思いやれない方々がいるって事。


勉強できました。


必ず、神様が喜ばれる世界を作って行きます。


でもさ。


このブログを訪れて下さる皆様の力は、大きいよ。


確実に心の支えになっています。


心より、感謝致しております。


本日も、読みに来て頂きまして有り難う。


明日も待ってます。