tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部29

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



今日、ブログを初めて、初の、いいねが100に



なったので、これは、龍ちゃんから、私と皆様



にメッセージだと思って調べました。




エンジェルナンバー100



転職、新しいプロジェクトのスタートには適したタイミングです。


自分ファーストではなく、創造主ファーストで取り組むことが大切です。


宇宙創造主と繋がると色々と自分のやりたいことが浮かんで来ます。


自分のやりたいことが浮かんだら、勇気を持ってその通りにしてください。


数字の【1】は物事の始まり、つまりスタートを意味してます。


数字の【00】は宇宙創造主を表しています。


貴方のミッションは地球上で宇宙創造主の想いを現実化することです。


宇宙創造主と繋がり、身体の中心から浮かんで来る想いのまま行動することで、貴方は宇宙創造主の想いを現実化することができます。


エンジェルナンバー100を見た方、天使がそのことを伝えようとしています。



そしてさ、



今日は、龍ちゃん倶楽部29回目なんだ。


29のメッセージも、皆様にも届けたい。


この【29】の数字を見たあなたは、自分の人生の目的について前向きでいてください。


そして、自分を信じ、あなたの聖なる使命を信じてください。


あなたは他人を助けるのにふさわしく、その気があり、準備もできています。


人の役に立つことにすべての注意を向け、自分の生まれながらの才能、情熱、興味を活用しましょう。


〚あなたのために、ドアは開かれています〛


ただ強い信念を持ち続けてください。



皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。


明日も待ってます。