tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部54

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




本日まで、ババちゃん。静岡県富士吉田市におります。




今日、富士山、むっちゃくちゃ綺麗に見えます。




自分の心もこれぐらい綺麗にしないとね。




本当の自分探し。




やっています。




皆様が、笑顔で、個々を尊重しあい、毎日、有




り難うと、何十回も声に出して、周りが癒され




るそんな世の中を作って参ります。




龍ちゃんと共に。




皆様、本日は3月23日ですね。




後半も笑顔で行きましょう。




それでは、龍ちゃんより、皆様へ。




本日のメッセージです。




どうぞ。




あなたの、純粋で、まるで子供のようなあなた



の信頼が、〚強力で慈愛に満ちた天使の助けを引き寄せました〛。



あなたの天使を信じる心は美しいです。



あなたの信頼はしっかりしたものですから、そ



れを強く、生き生きと保ってください。



彼らは、今、この瞬間、すぐそばにいて、あな



たの祈りに答えようとしてくれています。



皆様が本日より幸せになられますように。