tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部83

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




関東、茨城県に参りました。




先日、仕事先が住所が、神照っていう場所でした。




なんとまあ、神様が照らして下さる場所だと、思ってワクワクして仕事をしていましたら、




またまた龍ちゃんが、ご縁を運んで下さり、他




府県から来て下さった方が大きな大きなお買い物をして下さいました。




龍ちゃん、いつも有り難う。




皆様、今日は4月23日ですよね。




この日を意識して、4月23日というエネルギー




を感じて、生きて行かれると、きっと良いこと




があると思います。




4月は、天使達と強く繋がっている月。




5月は、変化と自由を受け取る月だそうです。




皆様の夢を叶える為に、今も天使達が一生懸命動いてくれていると思います。




皆様、今、皆様の周りにおられる方々に笑顔と愛を広めてあげて下さいませ。




私も、皆様とご縁を頂いて本当に感謝です。




ワクワクしながら、5月を迎えましょうね。




皆様、有り難う。