tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部92

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




素敵なゴールデンウィークを過ごされておられますでしょうか。





私は、仕事柄、今、富山ですので、明日から




連休を頂いて、北陸でのんびり過ごそうと思っております。




皆様、運気上昇と参りましょう。




最近、心がけている事があります。




イライラしない。




怒らない。




常に感謝。




そして、上機嫌でいる事。




そして、ワクワク感で過ごす事。




皆様、今ね。




私がやっているワクワクを一つご紹介しますね。




財布に龍ちゃんの絵を入れています。




その絵の上と下に一万円札を入れているんですが、




その一万円札の10000を折り曲げて1000010000




にして、それを上下に入れております。




だから、私の財布には、常に、20億と2万円以




上入っているイメージなんですね。




これって、かなりワクワクしますよ。




こうやって、楽しむ事が大切だって思っています。




明日は、山形の鶴岡に行って、回転寿司に一人




で行くのが今から楽しみです。




明日、回転寿司屋さんからのブログ更新しますね。




良かったらまた見て下さい。




皆様、いつも有り難う御座います。