tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部118

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さてさて、久しぶり10年以上ぶりに、愛知県半田市に来させて頂いております。




最近、人生のしくみというか、なんちゅうか、




運気上昇の実践をテーマに毎日を過ごしています。




1*出張先で、毎日、朝に必ず、草木に有難うと何十回と、挨拶を込めてお礼。



2*ワクワクしながらトイレ掃除。



3*ちいさなゴミ拾い。



4*出来るだけ笑顔を常に最高状態に。



これだけで、嫌な事が100倍位減りました。



この2ヶ月、よう売れております。



皆様、人生面白いですね。



龍ちゃんがいろいろ教えてくれてると思います。



良かったら取り入れて見て下さい。




皆様のお陰様で、自分を取り戻せそうです。



有難う御座います。