tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部20

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいるって感覚。



好きだな。



さて、さて、今日はね。



お店に来て下さる、おじさまおば様に、飴を配ってたんだ。



飴、一つ、手渡しをするだけで、笑顔になって頂きました。



波動をあげれて、とっても幸せでした。



そんでね。



今日は、出勤途中に、目の前にエンジェルナンバー5555の車が走ってくれました。



昨日の夜は。555の車。



皆様、龍ちゃんは、優しく守ってくれています。



エンジェルナンバー5555には、龍ちゃんからのメッセージがあると、思い調べたんだ。



皆様、癒されるぜよ。



龍ちゃんからの10のメッセージだと、ババちゃんは思っています。



1# 変化の時です。



2# みるみる好転します。



3# 人生がよい方向に流れます。



4# 潜在意識に集中して下さい。



5# 手放しましょう。



6# ポジティブな意識を心がけてね。



7# 自由でいて良いのです。



8# 気を抜かないようにね。



9# 変化を受け入れて。



10# 誠実でいることずら。



龍ちゃん、有り難う。



自由でいて良いのです。



魂から、喜びました。



ババちゃんと、同じ波動の皆様、自由で、感謝の気持ちで幸せでいましょうね。



本日も、読みに来て頂きまして有り難う。



明日も待ってます。