tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部32

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



さてさて、この三日間、寝る前に、龍ちゃんに



感謝を述べてさ。



友達といるように過ごしてさ。



ババちゃんの代わりに、龍ちゃんにお酒飲ん貰



おうと、綺麗なグラスにお酒ついでさ。



龍ちゃん、風が好きって、聞いたから、部屋の



窓を開けてさ。



龍ちゃんの写真飾ってさ。



そして、ババちゃんは、ノンアルコールビール



で、乾杯したのさ。



そしたらね。



朝に権力者から、電話でね。



私は、週に数回、お酒を控えよって言っただけ



だ。



飲むなって言っていないと電話がありました。



この間は、飲むんだったら、会社を辞めよと命令してきたのに。



えらい、変わりよう。



龍ちゃん、天使ちゃんが動いてくれて、神様がご配慮頂けたんですね。



本当に有り難う御座います。凄い。




今日は、そんなわけで、有難くお酒を頂きます。



そして、今日はね。



ホテルでエレベーターを待ってたんだ。



そしたら二機のエレベーターが4階と5階に長



く止まってさ。



ババちゃん、45がメッセージだと感じました。



数字って凄いですね。



エンジェルナンバー45のメッセージはね。




遅れることなくあなたが人生に必要な変化を起こすことを、天使たちが求めています。あなたはそれが何か分かっているはずです。変化を起こす勇気と力を見つける手助けを天使に求めてください。そしてこの変化は最後にはすべての人に利益をもたらすことを知ってください。天使たちがポジティブな変化を通じてあなたを助けてくれています。”


だって~。最高。感謝。




そしてさ。




今回は、龍ちゃん倶楽部第32回目のブログです。



最後に、龍ちゃんより、皆様へ、32のエンジェルナンバー



のメッセージです。



アセンデッドマスターとの結びつきを信じ続けてください。
彼らを頼るほど、より彼らとのつながりは強くなります。


天使は、あなたとともにアセンデッドマスターが働いていることを知らせています。


彼らの働きによって、すべてがうまくいっていますから、安心して委ねてください。


アセンデッドマスターとのつながりを信じるほど、あなたと彼らとの共同作業はより高い次元へと進むでしょう。


皆様、本当に有り難う御座います。


明日も、待っています。