tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部39

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



昨日ね。ホテルまでの帰り道、約10分、ババち



ゃんの車の前を軽自動車が走ってくれました。



プレートナンバー39。今度泊まるホテルの電話



番号も3939だったよな~。



そして、今日は、龍ちゃん倶楽部39なのだ。



皆様に39のメッセージを送りたい。




『光の仕事人よ!今すぐ動き出してください!』


マスターは、あなたにそう伝えています。


あなたの使命は世界中の人たちから必要とされており、マスターたちはその道へと動きだすあなたをサポートしています。


これ以上、後回しにしてはいけません。


あなたが使命を感じることに、打ち込んでください。



皆様、新しい時代を作って行きましょうね。



そして、今日ね。


八百屋の車を見たんだ。


そしてさ。閃いたんだ。


将来、自分が作った野菜で、八百屋もやって見たい。


無農薬でさ~。


お店の名前なんだけど、龍ちゃん8が好きだからさ。


808で八百屋、ヤオヤでしょ。


ババちゃんだから、88でしょ。


命名です。


八百屋のババちゃん。808の88ちゃん。


龍ちゃんと一緒に開業するのだ~。


名案だと思いませんかあ~。


皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。


明日も待ってます。