tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部71

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。





龍ちゃんや、天使達、そして皆様のお陰様で、




エネルギーが自分の中心にあり、精神が安定し




ています。




本日は、ババちゃん、宮城県の仙台の隣の名取市におります。




自分を何よりも大切にしたい。




昨日は、皆様のお陰で、一人回転寿司、楽しかった~です。




楽しくて、思わず、娘にラインをして、俺達の




娘で生まれてくれて有り難う。って言ったら、




娘から、こわぁ~。って返事が来ました。




その、返事がまた嬉しかったです。





今日ね。




私が、いろいろ教えてもらっている方から、ア




ドバイス頂いたんだけど、皆様の生き方が、少




しでも楽で楽しくなればと思って、シェアしま




すね。




ここ最近、この領域までは、入ってこないでと




いう、あなたの領域に入ってこようとする人が




いるかも知れないけど、核心までは、入って来




る事は出来ないから、安心して。




その事で、悩んだり、時間を使わずに、自分が




心からやりたい事に集中して下さい。




ポジティブに楽観的に。




皆様、いつも有り難う。