tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部77

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




ババちゃん、いつ以来だろうか。精神的にゆっ




くり出来る休日を頂いております。




今日は、直感で、長岡天満宮に行って来ました。




これも、日頃からブログを拝読している、さつきちさんのお陰です。




長岡天満宮には、龍八というお食事処が御座います。




実は、そこを目的に行きまして、日本酒と、ざる




蕎麦で、龍ちゃんと乾杯して来ました。




最高の気で、お参りした後、すごく気分が良く




なり、体が軽くなりました。




長岡天満宮の池に亀が気持ち良く泳いでいました。




すごく、気持ちの良い方々ばかりがお参りされていると感じました。




京都、長岡天満宮です。




読者の皆様、自分を癒したい方おすすめです。




皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。




有り難う。