tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部30

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



最近はね。有難い事に、ブログにコメントを頂けるようになりました。



Eさん、Sさん、こちらが勇気を頂きました。



感謝致します。



皆様、次のステージに行く事を嫁に話したんだ。



少しの間、苦労かけるけど、助けてくれないかと。



嫁さんは、頭で考えるグループの人でさ。



基本的には合わないんだけど、龍ちゃんが嫁の



魂に話してくれてるんだろうね。



完全否定ではないので、助かってます。



昨日ね。物凄い勢いでさ。トレーラーが通りすぎて行きました。



ナンバープレートみたら、8888。



ヤッホーって叫びましたよ。




8888



今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。


次の章へ進む準備をしてください。


変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。


これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。


感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。



 そしてね。今日は、ババちゃん倶楽部第30


回なので、これも、龍ちゃんから皆様へのメ


ッセージだと思います。


30のメッセージ。


皆様へ。


神とアセンデッド・マスターがあなたを助けようとここにいます。あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことや、自分の進む道に関し、何でも助けを求めてください。


30回目を読みに来て頂きまして有り難う。


明日も待っています。