tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部31

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



最近はね。有難い事に、ブログにコメントを頂けるようになりました。



Eさん、Sさん、こちらが勇気を頂きました。



感謝致します。



昨日ね。嫁さんから、会社辞めて、稼ぎ悪なっ



たら離婚するって言われました。笑



後、神様神様ばっかり言ってたら、神様から罰



が当たるとも言われました。笑



嫁さんが、そういうのも、当たり前かもしれないね。



頭で考えるんだもんね。



でも、それを乗り越えて、家族も幸せになって



もらって、繋がっている方々に会いに行かなき



ゃね。



皆様、そん時は、宜しくです。





私がもっとワクワクして、龍ちゃんや、神様に喜んで貰いたい。



そう思ってます。



昨日ね。ホテルまでの帰り道。ずっとさ、前を



走ってくれている車のナンバープレートが5353だったんだ。



龍ちゃんからのメッセージだと思ってさ。



5353はね。



変化の中にある楽しみを感じて下さい。
ワクワクして、時間の流れを忘れるような純粋な心を今想い出す時なのです。



だって、最高。



そして、皆様、今回で龍ちゃん倶楽部第31回目のブログです。



大文字の変換がわかりましぇ~ん。お許し下さい。



最後に、龍ちゃんより、皆様に31のエンジェルナンバー



メッセージです。



アセンデッド・マスターが、あなたの思考が愛と平和の力強いレベルに達するよう助けてくれています。



アセンデッド・マスターは、この世の幻想をすべて無視し、自分自身や、他の人たち、現在の状況の中に、神の完璧さを見るようにと言っています。心の中で神の完璧さを見ているとき、それは人間関係や健康などのあらゆる面にも、目に見える形で現れてくるでしょう。



皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。



明日も待ってます。