tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部102

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと、思っています。




本日は、5月20日ですね。




天使達から、天はあなたの人生を善き方向に変




えるよう助けてくれていると信じて下さいと言




うメッセージがあります。




今日はね。




嬉しい事がありました。




お客様から、お礼を言って頂きました。




昨日は、私の車を拭いて下さって有り難う御座いますって。




些細な、行動でお礼なんて言って頂けると、本




当に有り難くエネルギーフルパワー充電出来ました。




今日も、周りの草木に、感謝と、今日も商売応




援してね。って一杯語りかけました。




朝から、いい感じで売れていますよ。




龍ちゃんと、皆様のお陰様で目に見えない世界




を、もっと深く勉強、実践して行きたいと思います。




皆様、これからも宜しくお願い致します。