tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部101

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと、思っています。




皆様、お元気ですか~。




いつも本当に有り難う御座います。




さて、最近の実験で、毎日、仕事先の草木に、




有り難う。有り難う。綺麗だね~。癒される。




など、声をかけています。そして、先日、お世




話になった場所の草木さん達に宜しく言っとい




て下さい。そして、今日も売れるように応援し




てね。って言い続けて、毎日、不思議な売上ア




ップが続いております。




昨日も、大雨の中、夕方に中国道と言う山間部




の高速道路を走りながら、山々に有り難うと言




いながら車を六時間運転致しました。




大雨なのに、木々に守られているようで、なん




か、経験したことのない静かな幸せに包まれて




いました。




皆様、草木は、凄いエネルギーと、コミュニケ




ーション能力があるのではないでしょうか。




引き続き実験をして報告しますね。




皆様のお陰様で、悩みや恐怖が殆どなくなりつ




つあります。




龍ちゃん、皆様、サイバハさん、天国のお父さん。




有り難う御座います。