tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部103

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと、思っています。




トイレ掃除と、お客様の車の窓拭きを続けてい




ると、運命が良い方向に流れているのが実感出




来ます。




今日、久しぶりに、読むだけで、エネルギーが




奪われるメールが、距離を置いているリーダー




格のおばちゃんから届きました。




一瞬、落ち込みましたが、これで、落ち込むと、




相手の思うつぼなのですね。




私も、つい最近までは、暗いメールが届くと何




時間も、そのメールを気にして、なんで、あん




な言い方をするのかなと心で批判したり、愚痴




を言っていました。




皆様、良かったら覚えて下さい。




愚痴、批判、不満を思わない事です。




相手のエネルギーを奪う位、バカになって、




そうですね~と見方のふりをして、距離を置き




ましょう。




今日は、夕方に、九州から三重県に車で移動




を致します。




ホテルに着くのは、夜中2時位かな。




おばちゃんと距離をおけるなら、へっちゃらです。




次のステージで、優しい仲間と新しい世界を作




るためなら、今は馬鹿になりまっせ。




今日も高速道路を走りながら、山や木々にお礼




を一杯言いますね。




皆様、いつも有り難う御座います。