tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部44

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ



たらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に



来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



今日は、3月11日ですね。



山形は、晴れて気持ちいいですよ。



雪も、溶けて、芝生が嬉しそうに顔を覗かせていますよ。



何か、今まで、自分を大切にしていなかったと感じています。



もっと大切にしていいんだ。自由でいいんだ。



龍ちゃん、と、天使ちゃんのお陰で気付けました。



本当に有り難う。



それでは、龍ちゃんより、本日のメッセージです。



あなたはひとりではないと思ってください。なぜ



なら、大勢のエンジェルたちがあなたの周りを飛



んでいます。そして、あなたに微笑みかけていま



す。それはあなただけでなく、あなたの周りにも



大勢のエンジェルたちがあなたたちにサポートを



しようと集まっています。エンジェルに助けを求



めるとあなたは助けられますよ。



以上です。



人間、いつかは死にますよね。



でも、死んでも、頑張ってる人を助けれるって最高ですね。



皆様、お陰で、ちょっと強く、自由になれました。



有り難う。



皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ



たらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に



来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



今日は、3月11日ですね。



山形は、晴れて気持ちいいですよ。



雪も、溶けて、芝生が嬉しそうに顔を覗かせていますよ。



何か、今まで、自分を大切にしていなかったと感じています。



もっと大切にしていいんだ。自由でいいんだ。



龍ちゃん、と、天使ちゃんのお陰で気付けました。



本当に有り難う。



それでは、龍ちゃんより、本日のメッセージです。



あなたはひとりではないと思ってください。なぜ



なら、大勢のエンジェルたちがあなたの周りを飛



んでいます。そして、あなたに微笑みかけていま



す。それはあなただけでなく、あなたの周りにも



大勢のエンジェルたちがあなたたちにサポートを



しようと集まっています。エンジェルに助けを求



めるとあなたは助けられますよ。



以上です。



人間、いつかは死にますよね。



でも、死んでも、頑張ってる人を助けれるって最高ですね。



皆様、お陰で、ちょっと強く、自由になれました。



有り難う。