tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部45

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ



たらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に



来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



さて、



今日は、3月12日ですね。



山形は、今日は、くもりで、朝、少し、雪が降っていましたよ。




昨日、田宮陽子さんのブログで、前世からのリ



ベンジをするときがやっと来た。



事を教えて頂きました。



心より有り難う御座います。



昔は、リベンジしたくても、出来ない状況で、悔しい思いをしたんだね。



魂ちゃん、頑張るけんね。



龍ちゃん、導いてくれて有り難う。



それでは、龍ちゃんより、本日のメッセージです。




将来について前向きな気持ちでいて、どんな悩みも不安も天使にゆだねてください。将来に関するあなたの思考には強い影響力があるので、恐れではなく、願望にだけ集中してください。


天使は、あなたが前向きな態度を維持し、信念に満ちていられるよう助けてくれています。この二つは、天使が、あなたの祈りに十分に答える為の大切な資質です。


皆様、本日も宜しくお願い致します。