tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部43

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。


会費など、一切なし。


世のため、に少しは役に立ちたい。


皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ


たらこんな嬉しい事は、ない。


出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に


来てやって下さい。


龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。


今日は、3月10日ですね。


ババちゃんは、今日から山形にいますよ。


それでは、龍ちゃんより、本日のメッセージです。


天使が、あなたのそばにいて、サポートし、愛してくれています。


心の中で彼らに、自分の夢や希望、不安などについて話し、助けてくれるようお願いしてください。


求めれば、彼らはいつでも助けに来てくれます。


そして、〚静かに瞑想をして、彼らとつながる時間を持ちましょう〛


すべてうまくいくと、安心させてくれる彼らの存在を感じて心を落ち着けましょう。




さて、さて、今日ね。仕事仲間のある方に、


宣言したんだ。君だったら、理解出来るかも、


わからないから、言うけどさ。


実は、俺、人間じゃなく、宇宙人なんだ。ってね。


何か、気持ちすっきりしました。


皆様、本日も有り難う御座います。