tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部46

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ



たらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に



来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



さて、



今日は、3月13日ですね。



ババちゃんは、今日、山形から関西まで移動でした。



雪解け水が、気持ち良さそうに、川へ向かってましたよ。



途中の道の駅で、たらの芽と、くるみを買いました。



春(*´・ω・`)bね。



さて、明日、いよいよ頭で考えるグループのリ



ーダーに会うんです。



でも、迷いはないです。



出来るだけ、笑顔で穏便に離れる作業に入ります。



龍ちゃんと、天使ちゃんにいっぱい助けてねって、



お願いをしました。



今まで、根性、気合いなどのワードで、我ながら、ようやって来た。



自分を誉めてあげたいです。



皆様の、お陰です。



こんな清清しい気持ちになれたのも。



本当に有り難う。



さて、皆様を幸せにしたい龍ちゃんからの本日のメッセージです。




天使たちがあなたの思考の中で働きかけてい


ます。


あなたの望みを実現させるために、現実化の


プロセスを伝えています。


どんな創造物も、思考やアイディアから始ま


ることを忘れてはいけません。


あなたが正しい選択をできるよう、途中で心


が挫かれる(くじかれる)ことのないよう


天使たちはあなたにエネルギーを注いでいま


す。


人生の中に迷いがある人は、ぜひ天使たちにたずねてみましょう。


彼らはあなたに人生の目的に関するアドバイ


スや提案をしてくれることでしょう。



龍ちゃん、明日、頑張るけんね。


有り難う。