tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部47

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ



たらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に



来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



さて、



今日は、3月14日ですね。



ババちゃんは、関西から、岐阜、そして今、三



重県に向かって移動をしています。




春を越えて、初夏到来ぐらいの天気ですね。




あっちぃ。




さて、




前世からのリベンジを日々感じてます。




前のババちゃんは、どうしようもない状況で、




頑張ったんだろうなと思います。




さて、さて、




今日ね。抵抗勢力のボスちゃんに会って来ましたよ。




離れるとか。二度と言うな。って言ってきたから。




二度も言いますと、申し上げました。




だって、神様に約束したんだもん。




自由になるって。




龍ちゃん、これからだね。




頑張るね。




有り難う。





それでは、龍ちゃんより、皆様へ。




本日のメッセージです。




どうぞ。




天使が、あなたに天界からもたらされたアイディ



ア、思考、そして知っているという感覚を通して



話しかけています。



彼らの導きを信じ、楽観して従ってください。



たくさんの天使に囲まれているので、あなたの成



功は保証されています。あなたに必要なのは、自



分の望む結果に心を集中することだけです。



皆様、今日も有り難う。