tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部73

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




今日も。私、静かに過ごせております。




今からの話しは、信じれない方は、スルーして下さいませね。




1ヶ月位前に、四国に住んでらっしゃる。




紳士的な、お祖父様に、夜に、神様が走られて




いるのを、毎日見ると教えて頂きました。




皆様、出来るだけ、恐怖や、マイナスな気持ち




を持たず、楽観的にすべて神様にお任せしまし




ょう。




マイナスな気持ちを持たれると、神様も動きづ




らくなられても大変だと思います。




私達の願いごとは、良い願い事が多いはずです。




特に、手前味噌ですが、私のブログを読んで下




さっている方は、優しい方が多いはずです。




皆様、時は、動き出したと実感しております。




毎日の生活は、変化がない方でも、大丈夫。




良き方向に、目に見えない方々が、着々と、動




いて下さっていると実感しています。




私達が出来る事は、恐怖を手放し、ネガティブ




にならないように心がける事だと思います。




皆様、本日も有り難う。