tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部74

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




今日も。私、静かに過ごせております。




頭で考えるグループのリーダーのおばちゃんの




声をかれこれ一週間聞いておりません。




正直、落ち着きます。





でね。ババちゃん、マイペースで働いて行くに




は、売上をあげておかないと行けないと思っているんですね。




昨日は、全く売上が上がらす、ダメだと思ったら、




龍ちゃんがご縁を結んでくれてさ。




龍のインテリアのすごいやつ2つが最後の最後に売れました。




龍ちゃん、助けてくれて有り難う。




皆様、常に楽観的にポジティブに行きましょうって言ってもさ。




考えすぎで、凹みがちになる時もありますよね。




でも、今スクワットしながら、思いました。




ネガティブになっては、龍ちゃんと天使達と神様に申し訳ないですもんね。




それとね、亡くなってからも、私達を常に応援




してくれているお父さんの為にも、明るく、頑




張りまっせ~。




皆様、今日も有り難う。