tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部72

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




最近、お身体の調子や、ご環境はいかがでしょうか。




私は、お陰様で、良い意味で静かな数日を過ごさせて頂いております。




以前は、離れていても、常に、頭で考えるグル




ープのリーダーのおばちゃんの顔が頭の片隅に




あって、考え過ぎの私の性格も重なって、いつ




もびくびくしておりました。




でも、皆様のお陰様で、そのおばちゃんに会社




を離れます。って宣言してから。




いろいろありましたが、今は、そのおばちゃん




から、指示が来る事もない、恐怖もほとんどな




い日々を過ごしております。




昨日ね。面白い夢を、見ました。




新しく、結婚しようとしている夢です。




それも、今の嫁や家族を大切にしながら、




結婚しようとしてました。




今は、こういうパターンもありかなって。




真剣考えたりしてます。




娘が嫌がるかな~。




皆様、これがいいとは、思わないですが、これ




からは、特に、枠に囚われず、自由に、世界を




作って行く事が大切なんだと、魂的に感じております。




最後に、52歳のおっちゃんが、毎晩、ホテルで、




アロマポットに、エッセンシャルオイルを数適落として、癒されています。




イランイランって言うエッセンシャルオイルです。




ババちゃん、おすすめです。




皆様、本日も有り難う。