tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部75

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




昨日も、龍ちゃんと、天使達と神様と、天国の




お父さんのお陰様で、大きなお買い物をして下




さるお客様がいらっしゃいました。




パチパチパチ👏




私の営業スタイルは、昔から、目に見えない




方々に助けて頂いた結果が多いんですね。




波動が合いそうな方々にご提案して行くって感じです。




明日、久しぶりに関西に帰るので、楽しく、波




動が合いそうな方々に提案して、自分の中での




目標をクリアしたいなあ~。って思っています。




将来、フリーになったら、ブログを読んで下さ




っている皆様の中で会って下さる方に会いに行




ってみたいな~。とか。




田舎に移り住んで、農園居酒屋をして、自分の





畑で取れた、無農薬野菜をあてにして、皆様に




お酒を振る舞ったりしたいなあ~とか。




楽しいイメージで、夢が実現するように、頑張りますね。




その時まで、またその先も、お友達でいて下さいね。




皆様、いつも有り難う御座います。