tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部105

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと思っております。




愚痴不平不満を言わない、思わない、龍ちゃん




に感謝し、草木に毎日、挨拶を続けております。




皆様、今回は、どう説明して良いかわからないのですが、




頭で考えるリーダーのおばちゃんに一時間程、やられ、




流れのまま、龍ちゃんのお導きで、島根県の浜田市の国民宿舎に泊まって来ました。




目の前が、海で、真っ青。まるで、沖縄のようでした。




ズッーと前から来たかった場所でゆっくりと出来ました。




皆様、目に見えない草木のコミュニケーション




能力や、龍ちゃんや、神様のお計らいは、粋ですね。




改めて感謝致します。




トイレ掃除も、続けるど~。