tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部119

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




皆様、いよいよ、時代が変わるような感じを覚えております。




今までは、会社を辞めて、好きな事をやって行こうと言う考えもありましたが、




今は、神様や、龍ちゃんや、天使達にお任せをして、




なりたい自分にふさわしい場所に連れて行ってくれるイメージで過ごしております。




皆様、いつも有難う御座います。




理不尽な事も、楽しめるようになって来ました。




好きに動けるようになったら、皆様に会いに行きます。



皆様、末長くお付き合い下さいませ。