tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部112

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと思っております。




さてさて、最近、ブログ更新が、毎日でなくて




すみません。




読者の皆様には、心より感謝しています。




最近、ずっと怒らない、イライラしない、愚痴不平不満を言わない。




を実践して、龍ちゃんと皆様に感謝して、仕事も楽しく出来ております。




距離をおきたい方と、心地よくおけております。




子供もギターを始めたようです。




1ヶ月以上会ってないな~。




でもいい子に育ってくれています




皆様、我々の龍ちゃんは、偉大です。




今、迷ってらっしゃる方がいらっしゃったら、




とにかく、怒らないでイライラしないで、周りの方を幸せな気持ちにさせて上げて下さい。




心からお願いを致します。




皆様、がんばろうぜ~。




エイエイオ~。