tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部111

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと思っております。




さてさて、皆様に近況報告を致します。




ある本を読んで、はっとした事があります。




夢を大きく叶えるには、突然、神様のお力で状




況が変わるのではなく、今いる場所で、花を咲




かせる動きをしながら、徐々に神様が軌道修正




して下さり、望みが叶うようになるとの事でした。




ですので、卒業をしたいおばちゃんとは、距離




を取りながら、自分を大切にやっております。




毎日、草木に御挨拶、トイレ掃除、愚痴不平不




満も言わない、思わない、常に上機嫌を心がけ




ております。難しいですが、常に心がけるよう



にしています。




最近、龍ちゃんの存在をより、身近に感じるようになりました。




また、報告致します。




皆様、もうすぐのような気が致します。




心穏やかにお過ごし下さいませ。