tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部27

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



昨日ね。龍のジンさんのブログ読んでたら。



素敵な、お言葉が書かれていました。



本当に感動しました。



ジンさん、有り難う御座います。



そして、皆様、今日は、2月22日ですね。



222のエンジェルナンバーのメッセージです。



あなたの望みは時期に叶うことを信じて待っていてくださいね。そして、その想いを途切れてしまわないように、思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を受け取ってくださいね。天界ではあなたの望みを叶えるために天使が必死に働いています。例え困難な道でも一歩ずつ前を向き進むことを諦めなければ必ず先が見えてきます。奇跡を信じて行動を続けてください。



だって~。最高じゃん。天使様、何卒宜しくお願い致します。



自分でブログ書いて、そこから、勇気を貰えます。



ちなみに昨日は、999の車に縁を感じました。



999はね。使命を果たす時がやって来ました。



だったんだ。



もうすぐだ。



龍ちゃん、有り難う。



皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。



明日も待ってます