tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部24

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



さてさて、昨日は、不思議な夢を見ました。



今朝、3時頃、目が覚めてさ。



ホテルの前が川が流れているから、龍ちゃん、



川が大好きだから、部屋の窓を開けてさ。



そこに龍ちゃんの写真を飾ってさ。



うたた寝したんだ。



そしたら、何か夢だけど、龍の神社みたいな所



に入ったんだけど、やたらと近代的な建物でさ。



大理石があるような、そこで、会う人が、みん



なさ。容姿端麗の女性ばっかりなんだ。



何か、その神社みたいな所を出る時にさ。



体にエネルギーが走ってさ。高揚感があってさ。



不思議な夢だったんで、インターネットで、龍 女性で検索したらさ。



龍女って、多くいるんだってね。



龍がついている女性でさ。エネルギーが凄くてさ。



結婚しない自立した女性が多いそうな。



そう言えば、昨日みた夢の女性は、そんな人ばっかりだったなあ~と思ってさ。



何かの良いメッセージをもらったと感謝しています。



龍ちゃんの得意分野は、縁を結ぶ、絶妙の時間配分だそうなんだ。



今日ね。車にスーツを取りに行こうと、表に出



たら、駐車場にゴミの収集車がやって来てね。



ナンバープレートが   333だったんだ。



絶対龍ちゃん、からのメッセージだと思ってさ。



調べたら感謝で心で泣きました。癒されました。



龍ちゃん、有り難う。これからも宜しく。



今日も、龍ちゃんが、川で寛げるように、



窓開けて寝るからね。



333の10のメッセージ。



1# 困った時は、天に向かい助けを求めて下さい。



2# 内なる叡知に従いなさい。



3# 直感を信じなさい。



4# あなたは自由です。



5# すべてが可能な領域にいます。



6# 決心して下さいね。



7# 目標は、達成します。



8# あなたの道は、大いなる力によって切り開かれます。



9# 感謝の心を忘れないでほしい。



10# あなたは、期待されている事に意識して下さい。



何だって。有難い。



これは、このブログに訪れて頂ける皆様へのメ



ッセージでは、ないでしょうか。



だって、ババちゃん、皆様と繋がっているとビンビン感じてます。



皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。



明日も待ってます。