tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部53

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、本日は、3月22日ですね。




ババちゃん、本日は、静岡県富士吉田市におりますぞよ。




昨夜は、雪で、駐車場に車が入らず、参りました。




が、今日は晴天でーす。




運気上昇の春到来ですね。




最近、怒ったり、イライラする事がなくなって参りました。




龍ちゃん、天使ちゃんのお陰てす。




有難う御座います。




昔は、良く自分の意見をごり押ししてたな~。




最近、一見、良くないような出来事でも、出来




るだけ落ち込まず、心穏やかな状態に戻して、




います。




そして、焦らず、散歩して、周りの景色を見る




位のペースで、笑顔で、前進して行く気分で毎




日を過ごしております。




皆様、このペースなかなか快適です。




さて、本日は、3月22日ですね。




それでは、龍ちゃんより、皆様へ。




本日のメッセージです。




どうぞ。




天使たちは、スピリットの世界を信じ、自分を信



じるように言っています。



あなたが受けている天からの導きを信じてください。



天使からの力強いメッセージです。



彼らは、信念を守り通し、信念の持つ素晴らしい



引き寄せの力を経験するようにと訴えています。



それは、あなたが望むもの全てを引き寄せてくれるでしょう。



皆様が、より幸せになられますように。