tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部55

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




本日、富士吉田市より、車で関西に帰ってきました。




富士山、絵に書いたように綺麗でした。




最近、自分を見失わないように心がけています。




だっから、とっても幸せです。




多分、不幸せって言うのは、自分を見失う事で




起こる事かなって思います。




自分が何をやりたいのか。常に感じていると、




心が落ち着きます。




皆様、もし良かったら、一人になる時間をつく




れたら、作って、自分をしっかり持って、自分




のペースを大切にして、過ごして見て下さいね




そして、今日、1日で8888のナンバープレート




10台見ました。




運気、スーパーアップです。




同志の皆様、本日は、3月24日ですね。




同じ時代に生きれて感謝です。




それでは、龍ちゃんより本日のメッセージです。




どうぞ。




奇跡を強く信じているために、あなたは天使やア



と明確なコミュニケーションがとれています。受



け取るメッセージを信じてください。あなたはア



ース・エンジェルです。



あなたは慈悲深いガーディアン・エンジェル(守



護天使)、大天使、とお互いに協力し合っていま



す。そのような協力で神聖な愛につつまれている



ので、今の状況に必ず良い結果がもたらされると信じてください。



皆様が、より幸せになられますように。



明日も、待ってます。