tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部81

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




四国に来ています。




今日も暖かくてとっても気持ちいいです。




今日も、ドブ川何度も見に行きました。




今日は、亀と鯉がいましたよ。




さて、4月も終盤になって来ましたね。




皆様、夢に向かってレッツゴーされてる事と思います。




4月の4は、天使を表す数字と言われているそうです。




残りの4月の日々を、不安や恐怖などは、天使




達に委ねて、心穏やかに過ごされ、5月に備えて下さいませ。




5月のエネルギーは、変化と自由だそうです。




ワクワクしますよね。




私は、龍ちゃんと、サイババさんと、天使達




と、皆様のお陰様で残りの人生でやりたい事が




見つかりました。




このブログで、皆様の人生のお役に少しでも立




てたら、こんな嬉しい事はありません。




皆様、いつもありがとう。