tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部115

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さてさて、今、高知県に来ています。




昨日は、仕事先に、普通に天然のカブトムシが




遊びに来ていましたよ。




田舎は、やっぱりいいなあ~。




さて、権力を持ったおばちゃんが、攻撃をしてきましたよ~。




でも、大丈夫。私には、龍ちゃんと皆様と天使




がついて下さっているから、落ち込む事は、30




秒位で、パワーアップで穏やかな平常心にもどります。




毎朝、龍ちゃんに、ご挨拶。




そして、草木にご挨拶。




お客様の車の窓ふき。




出張先のトイレの掃除。




ワクワクしながら続けています。




不思議と心が穏やかな状態が続きます。




もうひとつ、分かった事、感じる事があります。




それは龍ちゃんは、綺麗好きである事が、自分の感性で感じる事が出来ました。




今、皆様のお蔭でとっても幸せです。




有難う御座います。