tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部113

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと思っております。




さて、先日まで愛媛の今治に仕事で行って来ました。




そこで、生きている龍を二回見たことがある先生に会う事が出来ました。




先生いわく、龍の絵がなくなったのは、あなた




の心に入ったので、絵が必要なくなったんだね。




凄い事です。と、言って下さいました。




そうしますと、今、大阪にいるのですが、昨日




出張先のお店の周りを散歩していますと、豪邸




に、綺麗な外車が5台位あって、その車のナン




バープレートが全て8888で圧巻でした。




そして、朝起きて、宿の窓を空けたら目の前に




8008の車が停車してくれていました。




皆様、龍ちゃんパワーは偉大です。




皆様のお陰様です。




これからも宜しくお願いします。