tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部116

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さてさて、新潟県燕市に来ています。




ある人に358の数字で螺鈿で下敷きみたいな物を作ってもらいました。




神様が喜ばれる数字なんですって。




毎日眺めながら仕事してます。




人と自分を比べず、常に上機嫌で




毎日、草木に何十回と、感謝を伝え、応援してね。




ってお願いし、仕事先のトイレをビカピカにし、




楽しく過ごしております。




私のパートナーは、心の中にいる龍ちゃんが紹




介してくれた天使だと思っています。




皆様のお陰様で幸せです。




自分が心からやりたい事は、この延長線かもしれません。




今、私の周りにいる方々に笑顔で接する事をやって行きますね。




皆様、感謝致します。