tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部110

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと思っております。




龍ちゃんや、全国の草木に御挨拶中、そして、




皆様のお陰様で、心穏やかに毎日過ごせております。




常に上機嫌も、意識しております。




例えば、ホテルのチェックインなどでも、手続




きが遅い時などは、イライラしていた自分が、




過去にありましたが、常に上機嫌を心がけるよ




うになってから、落ち着いて、丁寧な言葉使い




を使うようになりました。




塵拾い、トイレ掃除、継続中。




ワクワクしながら、やる事がポイントだそうです。




そうすることで、ストレスがかなり減って、




人生を感謝の心で楽しめております。




不思議や不思議。




売上も落ち込みがなく、安定して来ました。




皆様、良かったら。お試しを。




いつも有り難う御座います。