tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

一筆書きの龍

皆様、如何お過ごしでしょうか。



前向きな方には、龍の応援が入るようですよ。



我慢しないで、悪い事は、しちゃダメかもしれないけど、時には無茶もして、自分らしくやっても、いいんじゃないでしょうか。




私の嫁さんのお兄さんの娘さんが、とってもいい子なのに、大学を辞めちゃったみたいなんです。





頭も良くて、きれいないい子なのに。





みんなとコミュニケーションが取れないから、って理由で。





会社でも、自分らしくしていると、変にとられて、まるで大多数の意見が正しいように、自分らしくしていない我慢している人の列に並ぶのが会社員だよ。と変な風潮。





私はまだまだ弱い人間です。





でも、今は龍を感じているだけで様々な出会いと気付きがあります。





皆様も、読まれている方は多いと思いますが、






田宮陽子さんのブログは、神様からのプレゼントだと思っています。





まさに、龍の力をを感じた瞬間でした。





先日のブログで読ませて頂きました。





苦手な方から離れる方法で言霊の力を借りて、





私は、何々さんと素敵な理由で卒業します。




って言霊。凄いです。ビンビン感じ、実行中です。




効果てきめん。





幸せに離れられるイメージが出来、唱えるだけで、幸せな気持ちになり、相手も幸せを感じてくれるのではないかと思えるのです。






田宮陽子さん、有り難う御座います。





そして、龍さん、感謝致します。





今日は、ある方から、見て下さいと、龍の額の写真を見せて頂きました。



小さくて、見えにくかったけど、お聞きすると、龍と一緒に家族も書いて貰っていると聞きました。





良いものを見せて下さってと握手。






その後、龍と家族を書いて貰った額でネット検索をすると、




面白そうなブログと本を見っけ。



今、興奮しています。





本の題名、妻に龍が付きまして。





面白そう。何か感じていい事、思い付きそう。




龍さま、有り難う。



1コインババちゃん。