tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部94

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




皆様、ゴールデンウィーク最後日如何お過ごしでしょうか。




 5月のエネルギーは、変化を受け入れる月だそ




うなので、変化を見逃さず、受けとめて、自分




の楽しみに加えて行きましょうね。




さて、本日は、私も変化がありまして、毎日、




お財布に入れて、夜は、財布から出して、ほぼ




毎日、お祈りしてた龍ちゃんの絵が、突然、紛




失してしまいました。




どこに行ったんだろう。と今思ってます。




きっと、神様に私の事を相談に行ってもらって




るんだろうなと、ワクワクする事に決めまし




た。




皆様、龍ちゃんや、神様が嫌がる法則があるのですって、




い、ど、お




の法則ってあるのですって。




威張らない。




怒鳴らない。




怒らない。




皆様、心穏やかに感謝の心で良かったら、仲間




になって頂きたいです。