tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部99

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと、思っています。




さて、本日は5月14日ですね。




本日の天使達からのメッセージが素晴らしいのでシェアさせて頂きますね。




この変化の期間あなたの心が揺るぎなく穏やか




な気持ちでいられるよう天使達が手伝ってくれています。




あなたの人生は素晴らしい変化を起こしているのです。




安心していて下さいね。




と言う、メッセージです。




私だけではなく、龍ちゃんや天使達を信じてい




る全員です。皆様、ワクワクして頑張って生きましょうね~。




ひとつ、皆様に小さな報告があります。




今、実験中なのですが、お昼に、物が売れます




ように、応援してくださいと外の草木に有り難うとお願いをしました。




そしたら、売上出来ました。




朝は、バタバタでお願い出来なかったら、売れませんでした。




夕方に、散歩に出かけました。




道路の真ん中を毛虫が歩いていました。




早く、移動しないと車に引かれて死んじゃう




よと、移動を見守っていましたら、危ない方向




に歩き出したので、持っていたスマートフォン




で近くの土のある場所までコロコロしてあげました。




丸虫みたいに、丸くなったままでした。




そして、田舎の道なのに、スゴいトラックが通り過ぎて行きました。




龍ちゃんと、天使達と、サイババさんと、天国




にいるお父さんに、感謝を形に出来たと思いました。




皆様、有り難う御座います。