tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

大切な事を忘れていました。

のっけからすみません。



皆様、嫌な人、嫌いな人と、離れたい。



を、テーマに、数日、ブログしたのですが、




もっと、大切な事に、ふっと気づいたのでお伝えさせて下さいね。




朝に、お客様であるおじいちゃんとおばあちゃんにお早う御座います。寒いですね~。




と、挨拶したら、お早う~。寒いね~。


と笑顔で言葉を返して下さいました。




単純な事だけど、最近、仕事とブログに集中しすぎだったと思ってます。



自分の周りが、自分の存在で、少しは幸せ感が 増してるかな。




笑顔で、人や物に挨拶出来てるかな。




焦りはないかな。って思い返す。



事って大切だと、感じました。




あと、個人的に、ブログを読んで下さっている皆様に報告なのですが、妹が入院をしているのですが、



皆様のお陰様で



大分、良くなって、まだ時間はかかるみたいですが



退院をイメージ出来るまでに回復しているようです。



去年亡くなったお父さんと、サイババさんにお願いしてました。



良かった~。




皆様、これからも宜しくお願い致します。



有り難う御座います。