tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

サイババさん

皆様、本日は如何お過ごしでしょうか。



心穏やかにお過ごしでしょうか。



私は、本日も、幸せに過ごさせて頂いております。



さて、私は、以前、二十代の頃、遊び過ぎで何千万の借金を抱えました。



それを返す為に、レストランかけもって働きましたが、二進も三進もいきません。



そんなときに、大地震が来ました。



そして、何かの声が聞こえました。



はよ、借金かえせー。



誰の声だろうと思っていたら、数日たったある日、友達から、インドのサイババさんの所へ行かないかと誘われたのです。何故って聞いたら、友達の夢に、サイババさんが私を連れて来なさいと言われたと言うのです。



私は信じていませんでしたが、運気が変わるかも位の気持ちで、サイババさんのいるプッタパルティに行きました。



また、明日以降に続きを書きます。



良かったら寄ってくださいませ。



1コインババちゃんより。