tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部28

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



ババちゃんね。今日からお酒を飲まない事に決めました。



昨日、田宮陽子さんのブログで、良いこと教わったんだ。



龍ちゃん、有り難うね~。



この世には、頭で考えるグループと、ハートの声のグループの二種類があるそうな。



頭で考えるグループは、目に見える物を信じ、我慢も出来るらしいんだ。



ハートの声グループは、魂で行動するタイプだと思うんだ。



ババちゃん、頭で考えるグループから、お酒止めなさいって、強く強く、権力を使って言われるから。



ババちゃん、負けるが勝ちって、今日思えました。



それは、皆様のおかげさまです。



お酒飲む時間に、もっと、田宮さんのように、



魂に響くブログが書けるように、やって行きたいです。



お酒が飲めないだったら、今日からは、龍ちゃ



んが、喜んでくれる日本酒風呂に入ることにし



ま~す。



今日は、龍ちゃん倶楽部28回のブログになります。



ババちゃんの誕生日も28日なんだ。



ブログを読んでくれている同志の皆様に、



エンジェルナンバー28のメッセージをお届けします。



28



この【28】の数字を見たあなたは〚宇宙の豊かさを信じてください〛


辛抱し続けるあなたに、豊かさが形になりつつあります。


あなたや愛する人、あなたの人生の目的が、天によって完全に支持されていると信じていれば、お金は必ずあなたのところへやってきます。


今日も読みに来て頂きまして有り難う。



明日も待ってます。