tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍8888

やっばり、今は、龍の話題が一番好きだな。



今日、朝、出勤したら目の前に車番8888の龍の車があり、気持ちが🆗‼️👍になり、本日も、乗れました。



今日、ある方と話をしていたら、お嬢さんが生まれる時に、突然地震が来たんだって。



その方いわく、この子何もんや⁉️って思って、そのお嬢さん、今は、東京でブティックやられて、いい感じみたい。



龍ちゃんパワーやっぱり凄いですね。



応援してもらったもん勝ちですね。



私も今年は、一人でも多くの方が幸せになれますように、龍ちゃんのパワースポットの京都の神泉苑に、お参りに行きましたので、



何かしら、このブログをご覧頂ける方に貢献出来ればと思っております。



皆様、素敵な夜をお過ごし下さいませ。



1コインババちゃん。