tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部79

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




今日から、約1ヶ月出張で全国を周ります。




出張が気楽でいいわあ~。




ゆっくり、皆様や、龍ちゃんの事を感じる事が出来ます。




先日、京都の長岡天満宮にお参りに行かせても




らって、本殿横の良い意味で格式のある古い小




さな2つの神様を祭っておられる神殿にお参り




をしたら、足が凄く軽くなりました。なんか、




神様から、ワシはこっちにおるぞ。よう来てく




れたと言われたように感じました。皆様、きっ




とだと思いますが、神社などお参りされる時




は、是非古い神殿も、お参りをお薦め致します。




後ね。この間、娘が泣いていてさ。




龍ちゃん、助けてあげてって、心で叫んで、娘の背中をさすって上げました。




子供も、すごいストレスの中、生きています。




大人は、上から目線で怒ってはダメだと思うんです。




そう言う意味で、優しい、子供であろうと、




個々を尊重しあえる世の中を作って行きませんか。




怒る人って、結局、他人が羨ましいんじゃないでしょうか。




ババちゃんは、皆様とつながって、世の中を変




えて行く、今年を出発の年にしたいと思ってます。




皆様、有り難う。