tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部84

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




お元気ですか~。




今日も茨城は、少し肌寒いです。




昨日ね。ちょっとしたシンクロがあってね。




皆様にシェアしたいと思います。




実は、スピリチュアルを形にしたいと思って、




私のラッキーカラー、ラベンダー色で、紫の水




晶で龍ちゃんを書いてもらって、カバンに入れ




て持ち歩く、お守りストーン、ラベンダードラ




ゴンがずっと頭にあって、紫の水晶を昨日勉強




してたんですね。




紫水晶はアメジストって言うんだけど、石言葉とか、勉強してたんです。




そして、昨日の夜、龍の額の横に、こういうイ




ンテリアを置かれると良いと思いますよと、あ




る方にお勧めをさせて頂いておりました。




そしたら、お客様から、家にあるアメジストの




大きな石の置物はどこに飾ったら良いかしら。




とご質問を頂きました。




そうなんです。アメジストで繋がって、一気に




盛り上がり、ラベンダードラゴンの話になっ




て、大きなお買い物をして下さったんです。




龍ちゃんが、お客様とのご縁を繋いで下さったんですね。




龍ちゃん、有り難う。




皆様、もうすぐ、ゴールデンウィークですね。




4月中に、恐れや不安は、すべて天使達に委ねて、




来るべき5月に備えようじゃあーりませんか。




皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。