tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん86

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




お元気ですか~。




私は、去年の10月位までは、私が目立つ存在




で、頭で考えるグループのリーダーから、目を




つけられ、これでもかあとやられていたな~。




そんな中、将来、農業をやってみたいと、ある




著者の本を何冊も読んでいたんです。




そんな中、その著者が、本の中で、中学生の時




に、生きている本物の龍を見た事があると書か




れていて、そこから、龍ちゃんを信じ、友達に




なってもらって今があります。




今は、あれだけやられていたリーダーにも、




卒業したいと宣言をし、毎日、癒され、エネル




ギーが自分の中心にある日々が過ごせています。




そしたら、昨日、素敵な本に出会わせて頂き、




空の雲にも魂がある事を教えて頂きました。




深いな~。感動致しました。




皆様とご縁頂いたのも間違いなく龍ちゃんのお陰です。




龍ちゃん、皆様、有り難う御座います。