tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部87

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




お元気ですか~。




今日は、勉強になりました。




神様から、温かい気付きを頂きました。




皆様、投げかけの法則ってあるんですって。




笑顔を投げかけると、笑顔が返ってくる


そうです。




先日、商売中に、笑顔で接客出来なかったお客様がいて気になっていたんですね。




そしたら、今日、一番大きな買い物をしてくだ




さる予定のおじさんがいらっしゃり、横に奥様




がああああああ。




がびーん。




嫌われてはなかったけど、商談は、纏りせんでした。




神様から、どんな人でも、笑顔で挨拶してねっ




て教えて頂きました。




皆様、明日、新潟に行ってきます。




笑顔でがんばりま~す。