tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部89

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、皆様~。




お元気ですか~。




いよいよ、明日がら4月の最終日ですね。




皆様の中には、変化があまり感じられず、少し




落ち込んだりする時もあられる方もおいでにな




られるんじゃないでしょうか。




実は私もそうなんです。




4月は、天使達が、私達の代わりに、次のステ




ージに向けてフルパワーで動いてくれています




ので、感謝の心で、本日と明日特に過ごして行




きましょうね。




そして、私達が羽ばたくきっかけが訪れる可能




性が高い5月がやって来ます。




私は、明日から出来たら早起きして、散歩に出




て、自然に有り難うって言葉をかけたいと思っ




てます。




起きれるかな~。




皆様、本日読んだ本に、神様が一番嫌がる行為は、




不機嫌であることだそうです。




皆様、いつも廻りに優しく、上機嫌で行きませんか~。




そんな世の中を皆様と作って行きたいです。




皆様、有り難う。